忍者ブログ
プロフィール
岡山市の居酒屋『楽食楽座 きえん』のブログです。

ホームページ :
楽食楽座 きえん&愛えん
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2月1日より2000円、2500円、3000円、   女子会コースのメニュー内容をリニューアル致します。そして新たに四季菜コース〈3000円〉をご準備致しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
PR

きえんと愛えんのメンバーで新年会しました!
閉店後だという事で、みんな参加とはいきませんでしたが楽しい会になりました。
みなさん今年もよろしくお願いします!

本日2日より営業致しております。
なお、4.5日はお休みさせて頂きます。
6日より通常営業です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
皆様が今年一年、健康に幸せに過ごせますように。
皆様の思いが叶う一年になりますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今晩は。今日はきえんの看板メニューの紹介です♪
その名も…






きえん焼き…そのままです笑
味はめちゃくちゃ美味しいのでぜひご賞味ください(=´∀`)人(´∀`=)

担当つかさでした♪

<< 前のページ     HOME     次のページ >>
忍者ブログ [PR]