忍者ブログ
プロフィール
岡山市の居酒屋『楽食楽座 きえん』のブログです。

ホームページ :
楽食楽座 きえん&愛えん
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。
今年もやりますemojiドリンク15円祭emoji
生ビールemojiや酎ハイ、ハイボールやソフトドリンクなどなど…


きえん 10月12(水)・13(木)
愛えん 10月19(水)・20(木)です。
※この日のご予約は両店ともお受けしておりません。

皆さまお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ!
PR


すっかり温かくなりましたね~。
きえんの四季菜コース3000円も春バージョンになりました!
・前菜3種盛り
(桜海老のわさび醤油和えなど)
・造り3種盛り
・旬の一品(写真は貝柱のフライ:自家製タルタルソース)
・旬の一品(写真は新玉のソテー:和牛のすきやきあんかけ)
・季節の焼き物~旬菜の彩り盛り~
・和牛しぐれ煮のだし茶漬け
・香の物 ・デザート  全7品

ぜひご賞味ください。お待ちいたしております。

昨日はスタッフ2人の送別会をしました。
2人とも4月から新しい職場で働きます。
頑張れよ〜!ゆうりちゃん、加茂くん!
今まで本当にありがとうございました。


2月1日より四季菜コースをスタート致します。
2、3ヶ月ごとに内容を変え、その時期に合った食材でご提供致します。
四季折々の旬の味をお楽しみください。
お待ちいたしております。
四季菜コース内容(一例)
・前菜3種盛り
(イイダコ煮付け・自家製イクラ醤油漬け・真子の旨煮)
・造里4種盛り
・旬の一品
(カキの土瓶蒸し)
・旬魚の唐揚げ
(サワラの唐揚げ 道明寺あんかけ)
・季節の焼き物 旬菜の彩り盛り
・和牛しぐれのだし茶漬け
・香の物
・デザート


今日は一段と寒いですね。温かい鍋などはいかがですか?
きえんでは鶏ガラスープのちゃんこ鍋をはじめ、のどぐろや牡蠣、あん肝や真鱈の白子など旬の食材を多数ご用意しております。
ぜひご賞味下さい。お待ちいたしております。

HOME     次のページ >>
忍者ブログ [PR]