忍者ブログ
プロフィール
岡山市の居酒屋『楽食楽座 きえん』のブログです。

ホームページ :
楽食楽座 きえん&愛えん
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも有難うございます。
嬉しいお話を聞いたのでちょっと・・・

プライベートな事ですが、先日子供の学校の役員会で、見たことのある~お顔・・・って思っていたんです。
そうしたら向こうから、「きえんさんですよね?」って話しかけてきてくれて、こちらも「そうよな~昔っ~来てくれてたよな~」って会話が弾みました。
その当時は彼女はまだ恋愛中で、「きえんは私らの愛をはぐくんだ場所なんよ~」って言ってくれました。
そのカップルももう子供さんが2年生。      8年以上前のお話です。
時の経つのは早いね~って。

お店に対していいイメージ、思い出の場所って言ってもらえるのは本当にありがたいものです。

これからも皆さまの沢山の思い出のお店となれるよう、頑張って行きたいと思う今日この頃でした。

                                                   FUJISAWA
PR

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]