忍者ブログ
プロフィール
岡山市の居酒屋『楽食楽座 きえん』のブログです。

ホームページ :
楽食楽座 きえん&愛えん
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





<div id="fb-root"></div>
<script>(function(d, s, id) {
  var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0];
  if (d.getElementById(id)) return;
  js = d.createElement(s); js.id = id;
  js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1";
  fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);
}(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script> 朝晩がちょっと過ごしやすくなってきましたね・・・クーラーをつけっぱなしでいると、さむ~って思いながらも消さずに寝ている私・・・皆さま、いかがでしょうか・・・ さて、9月に入りまたまた秋といえば・・・のメニューがお目見えしてまいりました。 秋刀魚    ご家庭にも必ず!と言って良いほど並ぶメニューですが、またまたおうちとは違った雰囲気で・・・違ったレシピで・・・いかがでしょうか。いろいろアレンジしたメニューを日々考えながら皆様のお越しをお待ち申し上げております
PR

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]