忍者ブログ
プロフィール
岡山市の居酒屋『楽食楽座 きえん』のブログです。

ホームページ :
楽食楽座 きえん&愛えん
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日社員旅行で松江水郷祭に行ってきました。

花火が6000発上がり、私自身10年以上ぶりの間近で見る花火はとても迫力があり感動致しました\(^o^)/

翌日、境港に寄り良い白イカがあったので是非ともお客様にと思い、仕入れて来ました。美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております
PR

期間限定の日本酒入荷いたしております。

P5080173.JPG 
 亜麻猫(あまねこ)一合780円 
 白麹と黄麹を使った珍しい一本。
 しなやかな酸味とほのかな甘みはまるでマスカットのよう。
 
 黒牛 一合720円 
 重量感たっぷり非常にまろやか。存在感大!
 
 

                                                    長陽福娘 辛口 一合650円 
                                                   みずみずしい旨味と爽やかな香り。
                     コクのあと一転してスパッと切れ味全開。
 
                                                    獺祭 一合780円
                    
                    獺祭スパークリング 360mlシャンパンボトル 1850円


                         その他にも多数日本酒を取り揃えております。
                         おいしい料理とおいしいお酒を是非どうぞ
 

 この度、このお二人めでたく結婚する運びとなり、
退職致しました。
昨日は、二人の送別会でした。

新たに新しいスタッフを迎え頑張っていきたいと思います。

お幸せに。

 

皆様 お久しぶりのブログです。

いかがお過ごしでしょうか?

バレンタインも終わり、どんどん春らしくなってくるのでしょうかね?

とはいえ、まだまだめちゃくちゃ寒い日もあるかとは思います。

あったかいお鍋は3月中旬ごろまでの予定です。

メンバーも、若干変わり皆様のお越しをお待ち致しております


皆さまおめでとうございます。
ほんねんもどうぞよろしくお願い申し上げます。

快く新年よりご来店頂き、お写真トラさせていただきました。
でも~ごめんなさい、写真が横向きにしかなぜか入りません。
許して下さい。
手前の男性お客様のハッピーバースデー&新年会でした。
おっちょこちょい私は、皆さまのせっかくのシチュエーションを台無しにしてしまいました。
ほんとごめんなさい。
懲りずにまた、是非いらして下さい。

<< 前のページ         次のページ >>
忍者ブログ [PR]