忍者ブログ
プロフィール
岡山市の居酒屋『楽食楽座 きえん』のブログです。

ホームページ :
楽食楽座 きえん&愛えん
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダウンロード(bmp)2012年も残すところあと僅かとなりました。

本年も格別のご愛好を賜りまして
誠にありがとうございました。

来年も、きえん&愛えんをどうぞ宜しくお願い致します。             スタッフ一同
PR

皆さま大掃除は着手してますか?
だんだんと年末ムードが漂ってきましたね。

さっさと仕上げてしまいたい私ですが、追い上げられないとできない性分
掃除も年賀状もまだです。

きえん・愛えん共に年末は30日迄営業致します。(ランチは28日)

年始は初チャレンジ! 元旦(夜)より営業 チャレンジ致します。
新しい年をきえん・愛えんで、楽しく過ごしていただく場となれれば喜ばしい事です。

ぜひ、皆さまのお越しをお待ちいたしております。

もうすぐクリスマスですね・・・
皆さま、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか・・・?

きえんはでは、あたたかなお料理をご用意して皆さまのお越しをお待ちいたしております。

きえんで素敵なお誕生日会をしていただきました!
手作りの『HAPPY BIRTHDAY』に私たちまで楽しい気持ちにさせてもらいました♪
ありがとうございます☆
PB280123.jpg

きえんでは、皆さまにアンケートにお答えしていただいております☆

たとえば・・・
『以前あった、<もちチーズスター焼き>を復活させて欲しい』→復活いたしました!
『(ランチタイムで)あったかいにゅうめんが食べたい』→にゅうめん始めました!
『食事中に洗い場が見えるのがイヤ』→のれんを設置しました!

これからもみなさまのご要望に出来る限りお答えしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

<< 前のページ         次のページ >>
忍者ブログ [PR]